徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

ブログ

2019年4月16日

健康、サプリの話。

 

 

今日は、サプリの話をしたいと思います。もっと、健康のことを書いてほしいと、ご要望を頂くので調子に乗らせて頂いて書かしてもらいたいと思います。

 

僕がどんなサプリを飲んでいるかですが、基本的になんでもそうですが、高い=良いものとは思っていません。良いものでも買い方やちょっとしたコツを知っていれば、何でも賢い買い物ができます。

 

住宅も一緒ですよね。

 

飲んでいるものは、塩化マグネシウム、ビタミンD3、亜鉛、シーマロックス、オーガニックサルファ、シリカ等、ミネラルの補給に飲んでいます。各種の効能は長くなるので気になる人は直接聞いてください。

 

今日は、何を伝えたいかというと,買い方です。日本のサプリは中身の濃度が少ないものが、とても高価に売られています。

 

僕は、どこで買っているかというと、知っている方もいらっしゃると思いますが、アメリカのiherbというサイトで購入しています。

https://jp.iherb.com/

 

このサイト、いい商品が安く売られていて日本語のページもありますし、頼んで4日ぐらいで日本に届きます。今はすごい時代ですね。さらに凄いのが4480円以上買うと送料無料です。

 

みなさん、毎日忙しいと思いますが、商品を選ぶ知識と買い方を知ってるだけで、安くミネラルの補給が出来ます。

 

注文住宅も一緒で、勉強してる方が、コスパのいい住宅を購入されている様に思います。それは、勉強されて何が良くて何が悪いかを判断できるからだと思います。

 

物が、あふれている時代だからこそ賢い買い物がしたいですね。

 

いろいろ、検討されてみてくださいね。