徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

2018年11月30日

はじめまして。

この度、HPをリニューアルと同時に、ブログもこちらから投稿させて頂くことになりました。

まず、初めにいろんな情報があふれている中、下記の約束を守って投稿又はHPの運営、普段の営業活動を

行うとお約束したいと思います。

5つの約束

①お客様が準備ができていないのに、売り込みを行なわないこと。

②自社が有利になるように、誘導しないこと。

③正直にお話して、お客様が選択できるようにすること。

④無理なことは、はっきり無理ということ。

⑤たとえ、お客様が他社を選ばれてもそれはお客様にとって一番いい判断をされたと思い、「いい家」ができることを願うこと。

 

お客様が準備が出来てもないのに売り込みに行っても、お客様も嫌だろうし僕たちも時間の無駄なだけで両方が得することは何もないと考えています。

たまに、全然声をかけてくれないと、お叱りを受ける場合がありますが、声をかけて頂けたら喜んで説明させて頂きます。

反対に、手を挙げてもらったり質問がない場合は準備が出来てないと思っていますので、こちらからとやかく説明することはありません。

見学会などで、お会いすることがあると思いますが、この様に接客に対しては考えていますので、わからないことがあればどんどん質問してください。

積極的に質問されたからといって自宅にご訪問することも、電話することもありません。月に一回情報誌を送るぐらいです。

どうぞ、お気軽に資料請求、見学予約をされてください。

 

家づくりは、本来楽しいものだと思います。一生に一回といわれる家づくりをぜひ、楽しんでください。

有限会社ダイゼン 近藤 正人