徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

2019年4月8日

注文住宅、おススメ設備編。

 

いろんな、おススメがありますが今回は乾太くん(ガス乾燥機)を紹介します。

 

僕も、家にほしいです。コインランドリーで乾燥させて、あのフカフカの仕上がりが好きな人も、多いのではないでしょうか?

 

コインランドリーは、大きいドラムで一回でたくさん回すことが出来て、とても便利ですが家から持っていって、乾くのを待つか一回家に帰って出来上がる時間にまた取りに行くのが面倒ですよね。

 

それが、自宅で出来て一回当たりの金額が60円ぐらいですので、家事の時短にすごく貢献すると思います。何より、自分の家族だけで使えるのがいいですよね。

 

今まで、いいと思っていたのですがオール電化の住宅ではガスを使えないと思い込んでいました。

 

ガス屋さんに、乾太くんをオール電化でも導入できることを教えてもらって、これから取り扱いをすることにしました。電気で何時間もかかるところを1時間もかからずにフカフカに乾燥します。ガスの高温だから可能なのですが、ダニも唯一乾燥機で、死滅させることが出来ます。

 

家事の時短、検討してみてください。