徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

2020年2月10日

24時間365日、もしもに備える安心保証

今日は、御引き渡し後の安心保障のお話をしたいと思います。

ダイゼンでは、お引渡し後も、安心して生活をしていただきたいので、
住まいに関する困ったことや不具合が発生した緊急事態に、スピーディーで確実に対応できるように、もしもに備える安心保障サービスに加盟しています。

 

ダイゼンの全ての施工主の皆さんに、このサービスをご利用いただける体制を整えています。

どのようなサービスかというと、年中無休、24時間対応の電話応対サービスで、住まいの緊急トラブルについて、早朝でも深夜でも、年末年始やGWでも、出張費や応急処置作業費は基本無料(回数制限なし)でサービスを受けることができます。

 

部品代の実費や別途修理費がある場合もありますが、その場合は、必ず事前にコールセンターより事前説明があるのでとても安心です。

例えば、

◆水漏れやトイレのつまり、水まわりに関する応急処置

◆鍵をなくしてしまった、

◆ガラスが割れてしまった

◆エアコンが動かなくなった

 

などの緊急事態が発生した場合は、コールセンターへ電話をするだけで何とかなるというわけです。

 

このようなトラブルが発生しないことを祈りたいものですが、
いつ何が起きるかわかりませんよね。いざという時に「すぐに利用できる安心サービスがある!」というお守りがあるということで、日々の暮らしが少しでも安心して過ごせるようになれればと思います。

 

ダイゼンでは、他にも採用している安心保障がありますので、

こちらもご覧ください。

ずっと続く安心を手に入れよう「家族と住まいを守る、最長60年保証」

 

 

高性能住宅×自然素材で、あんしん安全の家づくり
「体に優しく、あたたかい家を建てたい!」
そんな注文住宅をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

モデルハウスの見学も随時受付中です。お申し込みは下記よりご予約ください。

見学予約の申込み