徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

2020年3月4日

「モデルハウス体験会」レポート 

2/29・3/1『モデルハウス体験会』ご案内

2月29日・3月1日「モデルハウス体験会」を実施しました。
ご予約いただいたみなさま、ご来場ありがとうございました!!

「暖房をつけなくても、こんなに暖かいんですね!」
と驚かれる様子がとても印象的でした。

また、今の住まいについての悩みや、資金シュミレーション、
間取りについてのご相談など、家づくりに関する質問や悩みを
直接聞かせていただくことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
1つでも悩みが解決され、家づくりのヒントに活かされているいいのですが…。

みなさんの家づくりが、成功するよう願っています!

今回体験会を実施した、国府町のモデルハウスは3月14日(土)まで見学可能ですので、
注文住宅をお考えの方には、一度ご覧いただきたいと思います。

その前に、なるべく沢山のモデルハウスを巡ってきてください。

最後にダイゼンのモデルハウスを見学いただくと、
居心地の良さや空気感、手触りなどその違いをよくわかっていただけると思います。

 

モデルハウス見学のご予約はコチラから 【3/14(土)まで受付中】

見学予約の申込み


お問い合わせ
「小さなエネルギーで快適に暮らす」を追求する会社
有限会社ダイゼン TEL:088-634-3725