徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

2020年6月12日

<お知らせ>田宮事務所リニューアル

このたび3年振りに、徳島市南田宮へ戻ってまいりました!

徳島で注文住宅をお考えの方、ダイゼンの家づくりについて興味のある方南田宮の事務所で、高性能住宅についてお話をしてみませんか?
事務所では体に優しい阿波晩茶をお出ししていますので、ぜひ、飲みにいらしてください!

冬はあたたかく、夏は涼しく、
1年中快適で、体に優しい自然素材の家。
空気がまあるい、あたたかな住まいは居心地も抜群です。

この春は、コロナウイルスの影響で外出自粛となり、家で過ごす時間が増えましたよね…。

家中どの部屋に行っても温度差を感じることがい、高性能な家の快適さを、ぜひ知ってほしいと思います。

ステイホームを、より快適に過ごせる家を一緒に考えてみませんか?

ダイゼンのコンセプトや高性能住宅のポイントを紹介しています。
ぜひ下記もご覧ください。
●家づくりの考え方
 http://daizen-inc.com/house/56/

 

~ダイゼンの体に良いこと エピソード~
なぜ、阿波晩茶をお出ししているか? それは体に良いからです!
「阿波晩茶」は徳島県の特産品で、乳酸菌で茶葉を発酵させるという珍しい製法で作られた発酵茶です。一般的なお茶の成分で気になるカフェインが少なく、まろやかな甘みと爽やかな酸味の香りが楽しめます。乳酸菌の効果で整腸効果もあり、カフェインが少ないので赤ちゃんも安心して飲むことができる、優れた晩茶です。体に優しい家を建てる!がコンセプトにあるので「飲み物も体に良いものをお出ししたい!」という想いで、毎年勝浦まで買い出しにいっています。

お打ち合わせやご相談等、ご予約にてお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ
「小さなエネルギーで快適に暮らす」を追求する会社
有限会社ダイゼン
TEL0120-463-373
平日10:00~19:00