徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

ブログ

2020年2月18日

2/29・3/1『モデルハウス体験会』ご案内

 

お待たせしました!毎回好評をいただいてる
モデルハウスの体験会を2月29日(土)・3月1日(日)に開催します。

今回もゆっくりと体感していただきたいので、限定6組で実施いたします。
寒い冬だからこそ、高性能住宅のぽかぽかとした暖かさや快適さを体感してください。

ダイゼンのモデルハウスは、
『自然素材を使った、あんしん安全の家』
Ua値0.3 C値 0.1(実測)の高性能住宅です。

「断熱」は、特に冬は暖かく、夏は涼しく過ごすためにとても重要です。
Ua値・C値は値が低いほど「熱が逃げにくい」=「断熱性能が高い家」です。

         


 

モデルハウスの見どころポイントをご紹介します!

< ポイント①> エアコン1台で全館暖房
エアコン1台で家中がぽかぽかに。どの部屋に行ってもあたたく、温度差を感じることはありません。しかも省エネルギーで実現可能です。将来まで見据えて、その仕組みをお伝えします。

<ポイント②> 高気密・高断熱を体感
真冬でも寒さによるストレスを感じずに快適に暮らすことができます。モデルハウスには大きな窓がありますが、そこから熱が逃げていくことはありません。断熱や気密性能が高い窓やサッシのその良さを、実際に体感してみてください。
詳しくはコチラ→窓へのこだわり

<ポイント③> 住む人の健康を守る、自然素材
室内はすべて珪藻土と無垢のフローリング。使用している建材は自然素材のものばかりです。ビニールクロスは一切使いません!その理由は住む人の体のことを大切に考えているからです。そのエピソードは<自然素材>をご覧ください。

 


≪モデルハウス予約体験会 開催日時≫

◆2月29日(土)10:00~12:00/13:00~15:00/15:00~17:00

◆3月1日(日)   10:00~12:00/13:00~15:00/15:00~17:00

各枠1組様限定ですので、ゆっくりと周りを気にすることなく見学いただけます。
もちろん気になることや質問、ご相談など何でもお気軽におたずねください。
限定6組となりますので、ご希望の方はお早めのご予約をお願いします。

お申込みは下記の予約フォームからお申込ください。

    名前

    住所

    電話番号

    メールアドレス

    希望日

    希望時間

     

    お問い合わせ
    「小さなエネルギーで快適に暮らす」を追求する会社
     有限会社ダイゼン TEL:088-634-3725