徳島の注文住宅を建てるならダイゼン

2021年1月27日

電気屋さんの嘆き!『FM徳島』CMスタート

こんにちは!
ダイゼンは、とにかく「新しいこと、オモシロいこと」が大好きです。
今年は新しい試みとしてFM徳島の<CMコピー大賞募集>にエントリーしてみました。

リスナーのみなさんが、エントリーした各社企業のCMを考えてくれるという、
企画そのものも、何とも斬新なオモシロ企画です。ということで、早速エントリーしてみたところ、とても、素晴らしいダイゼンにぴったりなCMを考えてくれました!!!!

タイトルは、『電気屋さんの嘆き』
「えっ?どういうこと!?」と、キャッチ―なタイトルに驚きましたが、
ダイゼンが建てる注文住宅、高気密・高断熱の高性能な家がどんなものか分かりやすく伝えてくれています。

斬新な切り口のダイゼンのCMぜひ聞いてみてくださいね
↓下記のバナーをクリックすると、CMが流れます。

 

ちなみに、エントリーの際にお伝えしたCM課題がコチラです。
________________________________

玄関ドアを開けると、何かが違う。
モデルハウスを体験していただいた方にはわかるのですが、10畳用のエアコン1台で、35坪の家のどこの部屋に行っても温度差がほとんどない不思議な家なのです。
エアコンの風も感じないためエアコンが動いているのもわかりません。
それも、夏に屋外が35℃あっても、冬に屋外が0℃近くになっても部屋の温度は22℃から26℃の間のお好みの温度で一定に保たれています。

その秘密は、根拠のある家作りにあります。
性能がわかる方にはびっくりするぐらいの高性能(気密C値0.1 断熱性能Ua値0.31)なのですが、、、。
ほとんどの方がそのような家の存在はおろか、体験も体感もしたことがないために、一般の方にはピンときません。
全館冷暖房なのにトータルコスト(建築費+35年間の光熱費)で比べると普通の住宅より安くなります。(良いものを長く大事に使うことで、結局安くなるということです。)
年間通して、上質な空間で快適な生活を連想できるようなCMコピーをお待ちしております。

___________________________________

このダイゼンの注文住宅を「電気屋さんの嘆き!」と題して、
とても素敵なCMを考えていただいて、本当にありがとうございます。

発想の転換!って大事ですね。
ダイゼンの家づくりも、固定概念にとらわれることなく
「小さなエネルギーで快適に暮らす」をこれからも追及し続けていこうと思います!

 

FM TOKUSHIMA
とくしまCMコピー大賞!
https://www.fm807.jp/cm/2020/happyou.html